So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサーリンク

Facebook便利帳 ブログトップ

Facebook 友達の増やし方 [Facebook便利帳]

Facebookで友達を増やす方法

自分の興味がある事柄などには

積極的に「いいね!」を押してみることです。


色々な人のコメントに「いいね!」を押したり、

あとはコメントに「友達募集」のコメントを書いてみるのもひとつです。


友達と情報共有ができるのでとても便利です。

キャプチャ.JPG


「いいね!」をクリックすると、その記事やコメント等に対して

「私はそれに興味がある」と伝えることができます。


それに、誰がいいね!をクリックしたかがわかりますので、

あなたと同じ趣味のユーザーを探すこともできます。


なお、友達はあなたがどんなことに「いいね!」をしたかが

わかりますので、情報を共有することもできます。


また、アプリで遊ぶことでも友達をつくることが可能です。




■連絡先をインポート

連絡先をインポートして友達を追加できます。次の手順で、

利用者のプロフィールから友達を追加することもできます。


1.友達の名前またはメールアドレスをFacebookのページ上部に

 ある検索ボックスに入力します。

2.名前を選択して、その人のプロフィールに移動します。

3.[友達になる]ボタンをクリックします。

 利用者によっては、プライバシー設定により、[友達になる]ボタンが

 プロフィールに表示されない場合があります。


あなたのリクエストが承認されると、その人があなたの

Facebook友達リストに表示されます。


一時的に友達リクエストの送信がブロックされている場合は、

ブロックが解除されて再び友達を追加できるようになるまで待つ必要があります。



スポンサーリンク


Facebook便利帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。